結婚式の両親へのプレゼントにぴったり!オリジナルラベルのお酒


あまりお金は掛けられないけれど思いの伝わる贈り物、なるべく世界に一つだけの贈り物、そんな条件を満たしてくれるのはオリジナルラベルのお酒です。

そう、そんなプレゼントは結婚式の両親へのプレゼントにぴったり!

オリジナルラベルのお酒はお酒好きのパパたちにはもちろん、中身を梅酒やワインにしてしまえばママたちにだって喜んでもらえます。

オリジナルラベルのお酒はこの世界に一つだけのもの。中身のお酒を飲んでしまっても、ずっとずっと飾っておけるのも人気の理由の一つです。

ラベルのデザインから選べるところも多々ありますし、写真を入れる事ができたり、オリジナルメッセージを入れる事ができたり、まさに自由自在です。

価格は中身のお酒によって異なりますが、ワインを選んでも焼酎を選んでも、ほとんどの場合で1万円未満で済むようです。

事前にご両家の両親の好きなお酒をリサーチしておいて、中身をそのお酒にしておくと更に喜んでもらえる事でしょう。

ピックアップ

結婚式のお祝い・両親へのプレゼント・内祝いに|オリジナル焼酎のラベルはギフトと酒のダイナミック
結婚式のお祝い・両親へのプレゼント・内祝いに|オリジナル焼酎のラベルはギフトと酒のダイナミックオリジナルラベルのお酒をプレゼントに考えているなら酒のダイナミックです。ワイン・焼酎・日本酒・梅酒から選べて、ラベルのデザインも複数の中から選択する事ができます。メッセージも入れる事ができるので、更にあなたの気持ちが伝わるでしょう。

カテゴリー: 結婚式のプレゼントの種類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。

他にもこんな関連記事があります